« 2/25 水無瀬川アマゴ釣り大会 | トップページ | 3/5 貞丸さんいい日になりそうです! »

2016年2月27日 (土)

3/5 貞丸さん釣り大会(要項案内)

今日は穏やかなよいお天気ですね、来る3/5も今日みたいなよい気候になるよう祈りましょう!

さて3月度三重釣り歩記会、「貞丸さん春の大釣り大会」が1週間後になりましたので、開催要項をお知らせいたします。

1.日  時 3月5日(土)      大会時間07:00~13:00予定(採点のため)

2.場  所 会場釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本浦616-49

3.受    付 05:40~06:10   会費の徴収・釣り座の抽選・参加者名簿の配布と
                      紹介(特に初参加の方優先
                     *お神酒をご用意してます。

4.会   費 男性¥11,000
        女性 ¥6,000     釣堀代及び景品代負担金混み。

5.釣り座   受付時抽選で決定   釣りイカダ及び釣り座は抽選します。
                        ペアの場合は引いた番号と次の番号に座って
                         いただきます。
                                                       (1辺でなく角を挟む形があります)
                         3人も同様としますが、イカダが別れないよう
                                                      には配慮致します。

6.大 会  ポイント制釣り大会とします。(魚種ポイント採点は次の通りとなります)
       真鯛=2点、シマアジ=3点、ワラサ=4点、ハタマス=5点、グレ=1点
       *釣時間は7:00~13:00で採点します…残り時間は自由釣り時間。
       *1時にはリーダー(各イカダ)が魚の数をあたりに回ります。

7.ルール a.2本竿OKです
        b.但し、青物放流時30分は1本竿とします。
         c.撒き餌・ルアー禁止です。
        d.1本針とします。
        e.追い喰わせの禁止(他の方に青が掛れば竿を上げましょう)
        f.青物のタモ入れは身近な方が協力して行ってください。
        g.釣り開始は一斉スタートし、幹事が合図をします(何かの音で)

8.釣り筏  貞丸さんイカダの使用は次の通りです。
        沖側のイカダ、№6~№10の5台と 陸側イカダの№1の6台使用。

9.その他 *釣り餌は紀勢大内山ICで一旦降りて買われるのがベストでしょう!
         エサキチさん、釣りエサ市場さんがあります。
         サークルKさんもありますので自分のエサはここで…。
        *.焼き焼きなどの予定はございません。
        *賞品は参加賞はじめ全員に何か当るように準備しました。
          在庫品など残り物もありますがご容赦ください。
        *表彰式にて帰り時間が遅くなると考えますので、特に名古屋方面の
         方は時間想定願います。

10.参加者  参加予定者は下記の方々です(48名:五十音順)
        あっちゃん、Amaさん(初)、一山さん、イモチャン、うわんさん(初)、
        Sさん、H田さん(初)、MBさん(初)、お尚さん、金丸さん、
        河内のおっさん、竿晴さん、kuwaさん、ぐんずさん、K村さん、
        こうちゃん(初)、コンチャン、さちさん、澤ちゃん、JKさん(初)、
        jackyさん、しんさん、JINちゃん、杣人さん(初)、大ちゃん(初)、
        タッちゃん(初)、タツさん、棚ちゃん、ツッチーさん(初)、
        ティーダさん(初)、とも33号さん、NAKAさん、なるちゃん(初)、
        にゃまずさん、ひさゃんさん、ブライアンさん、ボヤッキーさん、
        前田さん(初)、マサカズさん(初)、まっきぃさん、まっこいさん(初)、
        みっちゃん(女性)、みっちゃん(男性)、よっしーさん、ロードさん、
        ワーゲンさん(初)、YMさんと釣魚好人どす。

みなさん、楽しく釣りしましょう! お気を付けてお出かけください!
          
                  

|

« 2/25 水無瀬川アマゴ釣り大会 | トップページ | 3/5 貞丸さんいい日になりそうです! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

よろしくおねがいします。
楽しみにしています!!

最近の貞丸は非常に厳しいですよ~
みんなでがんばりましょう!!

投稿: kuwa | 2016年2月27日 (土) 19時39分

好人さん >初めて参加させていただきます。大会のお世話感謝いたします。何かお役に立てる事がありましたらおっしゃってくださいね。御参加される皆様よろしくお願いいたします。今日は朝から釣行準備をしていました。早くこいこい釣行日!!

投稿: 前田 | 2016年2月27日 (土) 20時05分

>kuwaさんへ
よく考えたら魚種が少ないしねぇ、楽しみが少ないかも?
厳しい中でしょうが真鯛を沢山狙ってください。
祈る爆釣!

>前田さんへ
いよいよですね貞丸さん。
釣り座は抽選ですので、隣の人と打ち解けてお喋りしてください。
昨日思う程準備進まず…、2日に景品全部用意ですわ!

投稿: 釣魚 好人 | 2016年2月29日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63269964

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 貞丸さん釣り大会(要項案内):

« 2/25 水無瀬川アマゴ釣り大会 | トップページ | 3/5 貞丸さんいい日になりそうです! »