« 謹 賀 新 年 | トップページ | 01月度三重釣り歩記会in辨屋さん(要項) »

2016年1月 3日 (日)

03月度 貞丸さん釣り大会お誘い

新春03月度は「貞丸さん釣り大会」と行きませんか!?

日頃鍛えた腕前で大漁釣果で賑わしていただきたいと思います。
その上で僅かですが景品確保で楽しみませんか!!

※03月度三重釣り歩記会in貞丸さん
1.と  き  03月05日(土)7:00~13:00   (大会時間は)
2.ところ   海上釣堀「貞丸さん」           三重県紀北町引本
3.会 費  男性¥11,000、女性¥7,000  (いずれも釣堀代と景品代を含みます)
4、人 数  32名~40名          (イカダ4基~5基)大ぼら的な人数ですが…(笑)
5.採点法 未定…
        重量制で行くかポイント制にするか、はたまた真鯛の2匹長寸制など考えます
        (楽しめる方法を…)

※1/1現在、既に多くの参加を受け付けておりますのでご紹介します。
 あっちゃん、Sさん&一山さん、河内のおっさん、さちさん、澤ちゃん、jackyさん、しんさん、
 みっちゃん、棚ちゃん、金丸さんほかSGRであと3名(サントリー社員さん)
 ロードさん、お尚さん?ほかおうみ楽釣会さんで10名ぐらい
 にゃまずさん、ブライアンさん(仮)、まっきぃさん1、まっきぃさん2、とも33号さん、
 よっしーさん、こうちゃん一家(こうちゃん・チャッピーさん・花梨ちゃん・Kazumanさん)
 に好人となっています。

まだ沢山の女性陣の参加待ってますよ~!

|

« 謹 賀 新 年 | トップページ | 01月度三重釣り歩記会in辨屋さん(要項) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62983057

この記事へのトラックバック一覧です: 03月度 貞丸さん釣り大会お誘い:

« 謹 賀 新 年 | トップページ | 01月度三重釣り歩記会in辨屋さん(要項) »