« 1/23 水無瀬川アマゴ釣り2 | トップページ | 1/31 フグバトルで大涙! »

2016年1月30日 (土)

31日 明日は大阪でフグバトル!

明日は関空近くの田尻漁港までお出かけします。

そう「海釣りぽ~と 田尻さん」での“虎フグバトル”へ参戦だす!(笑)

今年で3年目かなぁ、昨年一昨年は「岬さん」へのお邪魔どしたが…、今年は田尻さんでの開催ですな。
翌週には岬さんでも開催されるんですが、お大尽でないので参加できず…あぁっあ

初めて岬さんにお邪魔したときは、多分よう釣らないだろうとお土産付釣り代金で予約…、そうしたら幸いにも1匹釣れてウレピー!でしたな(笑)

去年は逆に1匹は釣れるだろうと思いきや、まったく釣れなんだですな!?
でもでも、何故か河豚は3匹もクーラーにいたな!?うん(爆)、なんでだろう?なんでだろう!?
口さがない人は口撃でもぎとったと…そうかもしれまへん(爆)

明日は自力で1匹は釣りたいもんだが…、はてさてフグちゃんは好人のエサにくってくれるでしょうか?期待は大!
まぁ、最悪を考えて保険は掛けておきましたが…(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

昨夜エサ用のマグロにキビナゴ(生)もたまたま売っていたので買いまちた!

そうや、幹事さんから何故か焼き芋買って来いと??
会社の者にいうて予約しましたので、帰りに受取って持っていきましょう!
まさかフグのエサではないだろう!?(多すぎるはさ!)
幹事さんの心配りのようですが…。

明日は今までにない大勢の集まりですな、フグちゃんは1人1匹放流とのことでとにかく期待は大!
2~3匹好人が釣っても堪忍やで~(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

|

« 1/23 水無瀬川アマゴ釣り2 | トップページ | 1/31 フグバトルで大涙! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/63141721

この記事へのトラックバック一覧です: 31日 明日は大阪でフグバトル!:

« 1/23 水無瀬川アマゴ釣り2 | トップページ | 1/31 フグバトルで大涙! »