« 2015年2月15日 - 2015年2月21日 | トップページ | 2015年3月1日 - 2015年3月7日 »

2015年2月22日 - 2015年2月28日

2015年2月25日 (水)

4月度の三重釣り歩記会募集!

こんばんは~^^

実は4月の三重釣り歩記会、イベント計画は趣味人倶楽部のコミュで発表させていただいておりましたが、広く募集は行っておりませんでした。

というのも、早くから声掛けいただき予定した2イカダ16名さんが埋まってしまったからでした。

そのため一旦満員御礼までしましたが、人数のカウントを間違えておりやして、予定オーバーフローしてました~!

そこでと言ってはあれですが、改めてまして釣り会参加者を募りたいと思います。

どうぞ都合の付く方にはぜひともご参加くださいまし~!

4月11日(土) 正徳丸さん 大イカダ2基で開催です。
(三重県は紀伊長島)

総勢24名さんまであと6名さんを再募集させていただきますので、ぜひ「正徳丸さん」へお出かけください。

数少ない歩いて行ける釣堀屋さんで、大変人気が高うございます。よく釣れますよう! 
マスメディア露出も多いし、風光明美な紀伊長島です。

大阪の京阪チヌ釣り研究会会長の植松さんが出演するDVD「海上釣堀…」の撮影はこの正徳丸さんで行われていますよ~!

現在の参加者(五十音順)
Sさん(奈良)、お~さん&しぃこさん(静岡)、紀伊國屋さん&チャーチャン(和歌山)、
KUWAさん&むらさきさん(三重)、澤ちゃん(三重)、しんさん(愛知)、
だいすけくん(愛知)、たかまんさん(三重)、棚ちゃん(愛知)、とも33号さん(和歌山)、
まっきぃさん&ハリーポッターさん(京都)、みっちゃん(岐阜)、よっしーさん(大阪)
に好人(三重)の多士済々な顔ぶれです。(減18名)

あと6名さんのよろしく、4月度も一緒に遊んでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

気後れする雨に…

昨日の休みも雨で二度寝してました…。

ワカサギいくつもりで5時半に起床はしたものの、トイレの窓から聞こえてくるのは“雨の音”。

激しくはないが確かに降ってはいる!? おぉ何と言うことじゃ…。

釣堀だったら難なく準備して出かけるものを…(笑)、どうも冬の雨はいやですな!? 気後れしてしまう!?

また、今日は絶対にいかなければ!?という釣りでもなかったので気が進みませぬ…。

で、二度寝して…

起きたら東京マラソンのスタート寸前!

駅伝やマラソン好きの好人にはこれ幸い! ゆっくり昼までたっぷりマラソン見させてもらいました。

来週はお約束の釣堀、初の大阪は「田尻さん」へお邪魔ですな。
よっしーさんにお任せですから、腕が無くてもきっと釣らせてくれるでしょう(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月15日 - 2015年2月21日 | トップページ | 2015年3月1日 - 2015年3月7日 »