« 2015年5月31日 - 2015年6月6日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »

2015年6月7日 - 2015年6月13日

2015年6月10日 (水)

13日のレインボーさん情報Ⅱ

こんにちは~^^

13日のレインボーさん釣行の情報です。

1.活きアジ販売無し!  

  レインボーさんでは「活きアジの販売」がありません。   
  必要な皆さんは、各人途中のエサ屋さんで購入されて持参ください。

2.高速道の集中工事の件   

  先に報告の通り13日の朝6時まで、名神高速道の愛知春日井IC~大阪豊中ICの間で
  集中工事中となります。   

  1車線規制にて混雑が予想されますので、所要時間に注意されてお出かけください。
   (帰りは休工ですので安心です)

ではレインボーさんでお会いしましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

体調不良・・・

好人珍しく風邪を引きまして、ここ3~4日不自由してます。思うように体が動かないのは難儀なもんですな~!?

先週の火曜日あたりから少し肌寒い日が続きましたな、そのくせ木曜日には天川に鮎釣りに出かけましたが、これがいけなかったようです…。

且つ、金曜日に半袖で仕事をしていたんですがこれが風邪に輪を掛けて悪化させたようで…。

土曜日には鼻水・咳と出始め熱もある様な…? いや動けないほどでもないのですが、気分的には良くわなく…。

昨日の日曜日、長瀬太郎川の特別解禁(鮎)参加はあきらめましたです、ハイッ!

その分で山の神の買い物に付き合ってましたんですが、風は寒かったですな!?

今日もスッキリした気分ではないですが仕事に出ており、いや大した重病ではないのですが好人にしては珍しいです。
自分で言うのもなんですが、風邪は引かない性質でして…、潮風に当たれば風邪などひかん!?が持論です(笑)

今回は潮風ではなく川風で(爆)

今週末の土曜日のレインボーさん釣行を楽しみにしてまして、水曜日までには直したいと思うとりますが…、みなさんも出始めの夏風邪にはお気をつけなして…!

体調悪いと好きな事ができゃせん! 元気が一番ですな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年5月31日 - 2015年6月6日 | トップページ | 2015年6月14日 - 2015年6月20日 »