« 01月度の募集を締め切りました。 | トップページ | 12/24 ワカサギに嫌われて・・・ »

2015年12月23日 (水)

02月度のお誘い!

※新春「02月度の三重釣り歩記会」お誘いでございます。

厳寒期にてこたつで丸くなりがちなところですが、身の締まった美味しいお魚ちゃん達を釣りに行きませんか、02月度は傳八屋さんへの釣行をお誘いします。

※02月度三重釣り歩記会in傳八屋さん
1.と き  02月13日(土)  07:00~13:30
2.ところ  傳八屋釣堀さん  三重県南伊勢町迫間浦
3.会 費  ¥11,000   (男女とも)
4.人 数  8名~16名   (小イカダ2基予定)

*現在の参加予定者(11名)
  あっちゃん、S本さん、河内のおっさん、澤ちゃん、しんさん、たかまんさん、にゃまずさん、
  ふじさん、みっちゃんに好人となっています。

 あと1名(大イカダに変更の場合)~5名さん参加をまっていま~す、よろしく!

あっ、明日はワカサギ釣り、久振りに行ってきます。 多分減水にて釣れないだろうと思いますが…?

|

« 01月度の募集を締め切りました。 | トップページ | 12/24 ワカサギに嫌われて・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62923622

この記事へのトラックバック一覧です: 02月度のお誘い!:

« 01月度の募集を締め切りました。 | トップページ | 12/24 ワカサギに嫌われて・・・ »