« 12/24 ワカサギに嫌われて・・・ | トップページ | 謹 賀 新 年 »

2015年12月28日 (月)

三重釣り歩記会参加者データ

昨日の休日、釣りはやめて三重釣り歩記会の参加者データを整理してました。

本当は、土山の青土湖へワカサギ釣りに行く手もあったのですが、30日の納竿釣行傳八屋さんを控えた手前ワカサギは断念…(先日のボーズもあり)

で、土曜日の夜からここ3年間の「三重釣り歩記会」参加者データ調査をしてました。
番外編を除く「月例会」への参加数とどなたがきてくれたのかのデータ作りです。

毎年1月~12月の12ヶ月毎の記録です。

この3年間(2013年・2014年・2015年)での総参加者は117名にも上りまして、都度の入れ替わりを象徴しています。

*年度参加者合計は
2013年度 203名(1回平均16.9名)
2014年度 240名(1回平均20.0名)
2015年度 234名(1回平均19.5名) となっています。

*月度の最高参加者は
2015年03月の34名さん(貞丸さん) 2番目も
2014年03月の32名さんで(貞丸さん)でした。

*最低参加者数記録では
2013年02月の8名さん(辨屋さん) 2番目は
2015年08月の9名さん(傳八屋さん) となっています。

*貞丸さんでの釣り大会が人気があるようですね! 
  2016年も募集中(現在29名)ですので、奮ってご参   加くださいな!

*参加者の少ないのは2月の厳寒期と8月の真夏時期と
  なり、やはちりさ寒さが大敵ですかな…。

*訪問先の釣堀屋さんでは
        2013年 2014年 2015年
傳八屋さん  5回    5回    4回  
辨屋さん    3回    2回    4回
貞丸さん    1回    2回    2回
レインボーさん  1回    2回     1回
正徳丸さん   0回    1回     1回
光栄丸さん   2回     0      0

釣行先は6カ所と少なくなりましたね、釣れるところが一番なんでしょうねぇ!?
昔はいっぱい行きましたな…、マルヨさん、ばんさん、紀州さん、福寿丸さん、和光さん等など…。

近頃人気は辨屋さん、レインボーさん、傳八屋さんに貞丸さんかな。

料金的にいえば貞丸さんが一番安いし、貸切時でも女性料金は一般でOK,レインボーさんも貸切の工夫で女性料金が安くなるからいいですね。

2016年度も3月度まで開催イベント立ちあがっています、よろしければ皆さんご参加ください。
特に3月の貞丸さん、まだまだ大募集中でっす!

|

« 12/24 ワカサギに嫌われて・・・ | トップページ | 謹 賀 新 年 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62954576

この記事へのトラックバック一覧です: 三重釣り歩記会参加者データ:

« 12/24 ワカサギに嫌われて・・・ | トップページ | 謹 賀 新 年 »