« 11/29 水無瀬川アマゴ釣り | トップページ | 12/12 三重釣り歩記会要項 »

2015年12月 4日 (金)

何もしない日…。

昨日の3日、お休みだったのですが何もなしの日でしたな…。

天気が悪い予報でワカサギ釣り行くのもやめまちて…、結局は山の神を帯同して猫ちゃんのエサ買いに…。

そのあとスシローで昼喰って…。
ところが5皿喰ったらお腹がパンパンに…?どうしたんだろう??

どうもお付き合いする関西の皆さんには大喰らいの人が多いのだが(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
好人目近頃とみに小食になりつつあります。

今までなんとか10皿までは食べれたんですが、5皿でお腹いっぱいに!? 悪い前兆でしょうか?

あと鈴鹿は白子方面にドライブ(探す店が分からずで…)して帰り、釣り倉庫で先日の後片付けを…。

そしたら晩飯がまた食べれなくて???
どうも胃の具合が悪い…、1膳の飯が喰へなひ!?

なんでだろう?なんでだろう?
今までになかったことが…!?

寝たら良くなってましたが、悪いもんを食べたのかな?

まぁしかし6日も釣りの予定は無く…、なにも釣りしない1週間になりつつありますな!?

ワカサギ行くか? 8日の釣りんピックに出ようかな?

|

« 11/29 水無瀬川アマゴ釣り | トップページ | 12/12 三重釣り歩記会要項 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62805411

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしない日…。:

« 11/29 水無瀬川アマゴ釣り | トップページ | 12/12 三重釣り歩記会要項 »