« 01月新年初釣り会3名募集中! | トップページ | 01月度の募集を締め切りました。 »

2015年12月18日 (金)

お寒くなりましたなぁ!

今朝の鈴鹿のお山は雪を冠ってましたねぇ、寒いはずです…。

11月の末にも降ったような気もしますが、その時は直ぐに暖かい気候になり、先日の例会日など“日中は夏日の様相“でしたから、今日の寒さは雲泥の差でしょうか!?

本来の寒さというべきか、これが正常なんでしょうなぁ、ますます寒さが増していくばかり…。

に伴いお魚さんが美味しくなりますな!
寒ブリに寒グレでしょ! 寒マダイとは言わないか?(笑)
寒さに身が引き締まって美味しくなりますな。

今年の釣堀はあと1回、30日の納竿釣行までお預け…どすが、ワカサギ釣りは行きたいな…と。

そうそう、車の冬仕度はお済みですか?
好人目、スタッドレスタイヤにも11月中に替えて万全にしております。
ガラスの氷落しも積み込んであり、あとは腕を信じて…(笑)

みなさまもお気をつけくださいませ!

|

« 01月新年初釣り会3名募集中! | トップページ | 01月度の募集を締め切りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62892726

この記事へのトラックバック一覧です: お寒くなりましたなぁ!:

« 01月新年初釣り会3名募集中! | トップページ | 01月度の募集を締め切りました。 »