« お寒くなりましたなぁ! | トップページ | 02月度のお誘い! »

2015年12月20日 (日)

01月度の募集を締め切りました。

毎度お騒がせしております。

新年1月度の三重釣り歩記会「辨屋さん釣行」の募集を締め切ります!

現在の参加者

赤ちゃま、おっとうさん、河内のおっさん、澤ちゃん、さちさん、jackyさん、しんさん、
だいすけさん、棚ちゃん、ボヤッキーさん、マナブンさん、みっちゃん(男)に好人
の13名さんですので、よろしく!

なお、大イカダ1基での釣り会に変更となりますので、ご了解ください。

|

« お寒くなりましたなぁ! | トップページ | 02月度のお誘い! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62906447

この記事へのトラックバック一覧です: 01月度の募集を締め切りました。:

« お寒くなりましたなぁ! | トップページ | 02月度のお誘い! »