« 12/8 辨屋釣りンピック! | トップページ | 12/12 三重釣り歩記会例会と忘年会 »

2015年12月10日 (木)

12月度例会(12日)の参加者!

12月度三重釣り歩記会in傳八屋さん、欠員補充で泣いておりましたが、目出度く埋めてくださいました、有難いことです。

改めまして24名の参加者をお知らせいたします(変更後の)

*釣り会だけ参加  金丸さん(初参加:SGR)、澤ちゃん、cdw26930さん、しんさん、
              棚ちゃん、とも33号さん、ハイジ33さん(初参加)、
              ハイジ師匠さん(初参加)、ぶりおさん、下手の横好きさん、
              みっちゃん(男:SGR)の11名

釣りとお泊り会     赤ちゃま、Sさん、O-さん、おっとうさん、K村さん、コンちゃん、
              jackyさん、まっきぃさん、マナブンさん、みっちゃん(女性)、
              ヤマトさん、楽熊さんに好人(13名)

みなさんよろしくです!

|

« 12/8 辨屋釣りンピック! | トップページ | 12/12 三重釣り歩記会例会と忘年会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62842838

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度例会(12日)の参加者!:

« 12/8 辨屋釣りンピック! | トップページ | 12/12 三重釣り歩記会例会と忘年会 »