« 11/8 ワカサギで遊ぼう会の要領 | トップページ | 12月度の追加募集です! »

2015年11月 7日 (土)

11月度三重釣り歩記会「辨屋さん」(要領)

こんにちは~、11月の釣行会が来週の土曜日となりました。 ご参加予定のみなさ~ん下記要領で行いますのでよろしくお願いいたします!

■11月度三重釣り歩記会in辨屋さん釣行

【開催要項=確認事項】

1.開催日時  11月14日(土)  釣時間06:00~14:00予定

2.開催場所  海上釣堀 「辨屋さん」  三重県南伊勢町礫浦 

3.会場受付  05:30~05:45

4.受付場所  天候にかかわらず 氷売り場辺りで行います

5.会   費  今回の会費は¥11,000 / 1人 (参加者は男性だけです)

6.イ カ ダ    小イカダ2基予定(8・9号と予想)

7.釣座抽選  受付時に「釣座を抽選にて決定!」します。
              ペア(2人まで)希望を認めますので申し出てください。               
          指定ナンバーの場所での釣りとなりますが、東側(湾口向)の北側から
          1番、東南が2番で時計回りで付与します。

8.釣ルール  辨屋さん貸切ルールを適用します。        
          ①竿は2本までOKとしますが、大型狙いの真中置き竿は禁止としましょう          
          ②青物の放流時は30分間1本竿にしてください。
          ③撒き餌・ルアー釣りは禁止です。
          ④竿の長さは4.5mまででお願いします。
          ⑤青物の掬い当番は同じ1辺の方がしてください。
          ※イカダの外への竿出しはOKですよ~!

9.参加者   参加予定の皆さんです。
          赤ちゃま、S さん、O-さん、河内のおっさん、機械屋さん(初参加)、
          グッチさん、K村さん、しんさん、ターヤさん、にゃまずさん、ふじさん、
          マナブンさん、南川さん、よっしーさん、ワッキーさんに好人です。

ヒラマサ狙いかな? ブリ狙いかな? はたまた真鯛を沢山釣りますか!?楽しみですねぇ!

当日は事故なくお気を付けてご参加ください。

以上、お天気良く楽しく釣りができるよう期待しながら、ご案内いたします。

|

« 11/8 ワカサギで遊ぼう会の要領 | トップページ | 12月度の追加募集です! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62630933

この記事へのトラックバック一覧です: 11月度三重釣り歩記会「辨屋さん」(要領):

« 11/8 ワカサギで遊ぼう会の要領 | トップページ | 12月度の追加募集です! »