« 憎たらしい雨!? | トップページ | 11/14 大雨の辨屋さん »

2015年11月15日 (日)

12月満員御礼!

昨日大雨の中11月度の三重釣り歩記会を行いました。
大雨と冷たい風に泣きながら、まして愛想のないお魚ちゃんに袖にされながらの辛い釣り会でちた!?

まぁ怪我無く無事に無事に終了で来てよかったです!

さて、今年もあと12月度例会を残すのみとなりました。 その「12月度忘年釣り会in傳八屋さん」ですが、イカダ3基24名さんが満員となりましたので、御礼とご案内させていただきます。

*日帰り予定
  あっちゃん、澤ちゃん、すぎちゃん、とも33号さん、ハイジ33さん(女性:初参加)、
  ハイジ師匠さん(初参加)、下手の横好きさん(初参加)、みっちゃん(男性)

*状況により釣りとお泊り予定
  おっとうさん、しんさん、まっきぃさん、みっちゃん(女性)

*釣りとお泊り予定
  赤ちゃま、S さん、O-さん、河内のおっさん、K村さん、コンちゃん、jackyさん
  聖海熊一郎さん、マナブンさん、ヤマトさん、楽熊さん、釣魚 好人

みなさんよろしくお願いします!
 

|

« 憎たらしい雨!? | トップページ | 11/14 大雨の辨屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62682209

この記事へのトラックバック一覧です: 12月満員御礼!:

« 憎たらしい雨!? | トップページ | 11/14 大雨の辨屋さん »