« 12月度釣り会、参加者募集! | トップページ | HbA1c数値はよかったが・・・ »

2015年11月24日 (火)

明日の数値はどうでるか?

19日のワカサギ釣り会以降、マヒマヒな気持ちで過ごしています。 まぁ用事があって釣りには行けないところなんですが…。

22日は、山の神の実家のお宮さんの遷宮祝いでお呼ばれ…。 伊勢神宮のお下がり材での建替え祝いですな(寄付もしてますが…)、桔梗が丘のレストランでの食事会でした。

山の神側は兄弟姉妹4人の勢ぞろいで…いや歳とりました(笑)、一番上が82歳、80歳、76歳?、内のが一番下で67歳…好人目はいくつかな??(爆)

山の神の田舎は今の伊賀市上神戸、近鉄大阪線伊賀神戸駅の近くです。

で、明日はと言うと…、糖尿病検診日なんですな。

いま段々と血糖値及びHbA1c値も下がってきているので、明日の検査も期待しているのですが…、どんな数値が出るやら…?

夏からこちらHbA1c値は下がり気味で、できれば今回7.0を切りたいと思うとりますが…。 
7.0を切れば上々に良くなっているわけで…、肥満体質が元に戻らなくても病院通い、薬漬けは治るかと思い…。

マニアックな内容で…、分かる人にしか分からない…当然です(笑)

明日は検診受けてきます。

そして29日はマゴ釣り行けますな!

管理釣り場での釣りですが「アマゴ」狙いでお出かけします。
結果ようけ集まるそうでBBQの依頼があり、明日の午後準備しましょう!

大阪は水無川、尺代漁協の釣り場へお出かけで、としくんを帯同し、現地でK村さん、Sさん、まっきぃさん、みっちゃんと合流です。
楽しみたいと思いますな

|

« 12月度釣り会、参加者募集! | トップページ | HbA1c数値はよかったが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62740984

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の数値はどうでるか?:

« 12月度釣り会、参加者募集! | トップページ | HbA1c数値はよかったが・・・ »