« 11月度三重釣り歩記会「辨屋さん」(要領) | トップページ | 11/8 ワカサギ沢山釣れたよ! »

2015年11月 8日 (日)

12月度の追加募集です!

こんにちは~!

12月度の三重釣り歩記会in傳八屋さん釣行会ですが、参加者の追加募集(2~3名)を行っております。

11/07現在21~22名さんのご参加予定ですが、これだとイカダ3基に2~3名不足になります。

ついては都合の付く方の参加をお待ち致しておりますので、よろしくお願いをします。

■12月度三重釣り歩記会in傳八屋さん

12月度は例年釣り会と忘年会(お泊り)を開催しており、今年も同じようにして締めくくりた
いと思います。男女問わず大歓迎!

忘年会は有志だけですので、釣り会だけの参加でも歓迎いたしますので、一緒に楽しみま
しょう! こちらも男女問わず大歓迎!

1.と き 12月12日(土) 7:00~13:30
2.ところ 海上釣堀「傳八屋」さん 三重県南伊勢町迫間浦
3.会 費 ¥11000/1人
4.人 数 8名~24名 (現在21名かと)
5.〆 切 12月1日

※2015年忘年会(お泊り)

1.と き 12月12日(土) 15:00~ 13日8:30まで
2.ところ 旅館「ニューはまぐち屋」さん 南伊勢町礫浦
3.会費  ¥9000/1人(ぐらいかと)
4.人数  何人でも (現在12名かと)
5.参考  希望有志だけで開催です。

爆釣した!いや不振だった?2015年を振り返りながら、楽しく遊びましょう!

※すでに参加予想の方々は下記の通りです。

*釣りとお泊り
  赤ちゃま、S さん、O-さん、河内のおっさん、K村さん、コンちゃん、jackyさん、
 
  聖海熊一郎さん、マナブンさん、ヤマトさん、楽熊さん、釣魚 好人

*釣り会のみ
  あっちゃん、おっとうさん、澤ちゃん、しんさん、すぎちゃん、みっちゃん、とも33号さん、
  まっきぃさん&みっちゃん? +1? 

|

« 11月度三重釣り歩記会「辨屋さん」(要領) | トップページ | 11/8 ワカサギ沢山釣れたよ! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62631404

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度の追加募集です!:

« 11月度三重釣り歩記会「辨屋さん」(要領) | トップページ | 11/8 ワカサギ沢山釣れたよ! »