« 10/12 ボンマス杯でサザンさん | トップページ | 明日明後日は白浜へ GO! »

2015年10月15日 (木)

12月度三重釣り歩記会(参加者募集)

10月度の貞丸さん釣行会にはご参加ありがとうございました。 良いお天気の下楽しく釣
り大会ができました…少々釣果はわるかったですが、jackyさんの優勝でした!

さて、本日は12月度の釣り会につき、ご案内とお誘いをさせていただきます。

12月度は例年釣り会と忘年会(お泊り)を開催しており、今年も同じようにして締めくくりた
いと思います。男女問わず大歓迎!

忘年会は有志だけですので、釣り会だけの参加でも歓迎いたしますので、一緒に楽しみま
しょう! こちらも男女問わず大歓迎!

※12月度三重釣り歩記会in傳八屋さん

1.と き 12月12日(土) 7:00~13:30
2.ところ 海上釣堀「傳八屋」さん 三重県南伊勢町迫間浦
3.会 費 ¥11000/1人
4.人 数 8名~16名 (現在18名かと)
5.〆 切 12月1日

※2015年忘年会(お泊り)

1.と き 12月12日(土) 15:00~ 13日8:30まで
2.ところ 旅館「ニューはまぐち屋」さん 南伊勢町礫浦
3.会費  ¥9000/1人ぐらいかと
4.人数  何人でも (現在13名かと)
5.参考  希望有志だけで開催です。

爆釣した!いや不振だった?2015年を振り返りながら、楽しく遊びましょう!

※忘年会への差し入れについて(お願い)
  忘年会へは毎年参加者及び有志によって多くの差し入れがあり、有難く頂戴しており
  ますが、今年の差し入れは「お酒」ではなく「現金」でお願いいたしたく存じます。
  持込み酒を喰らうよりはまぐち屋さんで消費したいと思います。勝手を言いますがよろ
  しくお願いをいたします…ゼロだったりして(爆)

なお、すでに参加予想の方々は下記の通りです。

*釣りとお泊り
  赤ちゃま ・ S さん ・ O-さん ・ 河内のおっさん ・ K村さん ・ jackyさん ・ 
  聖海熊一郎さん ・ マナブンさん ・ ヤマトさん ・ よっしーさん ・ 楽熊さん ・
  釣魚 好人

*釣り会のみ
  あっちゃん ・ 澤ちゃん ・ しんさん ・ すぎちゃん ・ みっちゃん 

|

« 10/12 ボンマス杯でサザンさん | トップページ | 明日明後日は白浜へ GO! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62479582

この記事へのトラックバック一覧です: 12月度三重釣り歩記会(参加者募集):

« 10/12 ボンマス杯でサザンさん | トップページ | 明日明後日は白浜へ GO! »