« 10/4 またも鮎釣り吉野川 | トップページ | 明日10日は貞丸さん釣行だす »

2015年10月 6日 (火)

10/10 貞丸さん釣行会要項2

いよいよ迫ってきましたねぇ10月度の三重釣り歩記会in貞丸さん!

先のご案内に追加して「要項その2」をお知らせいたします、皆さんで大いに楽しみまし
ょう! どうぞよろしくお願いしま~す!

※10月度三重釣り歩記会in貞丸さん

1.と  き  10月10日(土) 7:00~14:00(釣時間)
          雨天決行です! (台風など状況により中止はあり得ますが…)

2.ところ   海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町引本浦

3.会 費  男性¥11000  女性¥6000 (釣堀代+景品代)

4.受 付  5:45~6:15 まで貞丸さん事務所前で行います。

5.釣り座  受付時に抽選いたします。
        ペアご希望の方は事前又は当日にお申し越しください。
        申し越し無い場合は個人的に割り振りとなります。

6.イカダ  使用イカダ番号は未定ですが、2基使用します(貞丸さん指定による)
         (釣り座抽選は仮番号で行います)

7.イベント A.昼食をご用意します!
           簡単カップヌードルですが、高級ですよ(笑)
           3~4種類の中よりお選びください、お1人1個ですので、不足と思わ
           れる方はおにぎりでも持参ください。

        B.ポイント制釣り大会で楽しみましょう!
          釣れた魚種別のポイントで楽しんでいただきます。
          魚種別ポイントは下記の通りです。

          * 1点 ・・・イサキ ・ グレ(20㎝以上)
          * 2点 ・・・真鯛 ・ 大アジ(25㎝以上)
          * 3点 ・・・シマアジ・ハマチ・チヌ(25㎝以上)・大アナゴ(60㎝以上)
          * 4点 ・・・ワラサ ・ 大鯛(50㎝以上)
          * 5点 ・・・カンパチ ・ ハタマス
          * 6点 ・・・ヒラメ ・ アオリイカ
       

          注意)イカダのお外で釣られてもかまいませんよ! 
              特に大アナゴや大アジ・チヌ・ヒラメ・アオリイカ等は生け簀内には
              いませんしね(笑)
              但し、その他の小物を釣られてもポイント外です。

        C.参加賞と景品
          参加賞(つまらんもんです)をはじめ各種の景品を用意しました。
          残りものが多いのですが、家庭用品・菓子・釣り具など何か1品渡るよう
          にご用意します。
          最高賞には充電式小型掃除機を提供させていただきま~す!

        D.表彰式
          釣り終わり陸に上がって魚の〆処理が済んだあと事務所前で行います。
           (少し帰り時間が遅くなるかも知れないのでご承知置きください。)

8.参加者  10月度の参加者下記の方々です。
         赤ちゃま ・ あっちゃん ・ おっとうさん ・ コバナレさん(女性)
         さちさん(女性) ・ 澤ちゃん ・ さわっちさん(女性・初参加) ・ 
         jackyさん ・ しんさん ・ ターヤさん ・ 西田さん(初参加) ・
         ブライアンさん ・ マナブさん(初参加) ・ みっちゃん ・ よっしーさん
         に好人の16名さんです。

9.ルール  当日の釣りルールは次の通りです。
        *釣り座の移動・イカダの移動を禁止します。
        *竿は2本までOKです。
        *竿の長さは4Mぐらいとしましょう。
        *お外で釣った魚も前述のようにカウントしますが、ポイントの着く魚以外は
          0点です(特の小物類…チャリコ・ワッペン・ベラ・チンタ・カサゴ・小アジ・フグなど)
        *釣りスタートは一斉とし、よっしーさんにスタート合図をお願いします。

当日はお気を付けてお出かけください!

      

 

|

« 10/4 またも鮎釣り吉野川 | トップページ | 明日10日は貞丸さん釣行だす »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62421292

この記事へのトラックバック一覧です: 10/10 貞丸さん釣行会要項2:

« 10/4 またも鮎釣り吉野川 | トップページ | 明日10日は貞丸さん釣行だす »