« ワカサギで遊ぼう会(11/8)のお誘い | トップページ | 10/28・29 紅葉の?湯の山御在所 »

2015年10月27日 (火)

明日の夜は湯の山温泉だす。

28・29と留守します。

三重県の湯の山温泉で1泊してます。

有名な温泉旅館やホテルではなくて、希望荘と言う昔は研修施設でしたところで、ほんとに夕方から1泊しに行くだけで…。

でも、ここの良いのは温泉ですな。
御在所岳に毎週登っていた昔、希望荘の日帰り入浴券(回数券)を買っては山降りて入りに寄ってもいましたな。

昨年同様の前職(というても古~い昔の…)の入社同期会でのお泊りです。

四日市が発祥の会社ですので、今年は湯の山で!となりましたが、何人集まるのかなぁ?

楽しみに出かけたいと思います。

|

« ワカサギで遊ぼう会(11/8)のお誘い | トップページ | 10/28・29 紅葉の?湯の山御在所 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62560932

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜は湯の山温泉だす。:

« ワカサギで遊ぼう会(11/8)のお誘い | トップページ | 10/28・29 紅葉の?湯の山御在所 »