« 10/22 ほんとに最後の吉野川 | トップページ | 明日の夜は湯の山温泉だす。 »

2015年10月25日 (日)

ワカサギで遊ぼう会(11/8)のお誘い

よく見たら、自分のブログでのお誘いをアップしていませんでしたので、今日掲載させてもらいます。
皆さん小物釣りで遊びませんか~!? 釣ったワカサギ現場でたべませんか~!

※三重釣り歩記会の11月番外編企画です。

11/1に解禁する「ワカサギ釣り」、釣りして現場でBBQ! 天麩羅・唐揚げなど料理自慢
も参加してほしいなぁ! 釣りなしで食べるだけでもOKですよ!

1..と   き 11月8日(日)

2.と こ ろ 「上津ダム湖」 奈良県山添村地内 名阪道山添IC近く(5分)

3.参加費 a 釣りする人    ¥1300~¥1500(現場釣り券¥1200代込み)
        b 食べるだけの人  ¥300~ ¥500

4.人  数 6~10名かな? 鍋・釜の大きさに寄りますな。

5.やること ワカサギを釣りましょう!
        釣ったワカサギをお料理して食べましょう!
        ほかにラーメンかうどんでも作りましょう!
        飲んでお話しして楽しみましょう!

6.〆切   10月一杯までポチッとを待ってます。
        子供さんの参加も歓迎です!

7.釣り方:上津ダム湖は土手から釣ります。(ボート釣りは禁止です)
        基本は延べ竿(3.6m・4.5m・5.4m)で釣ります。
        時には投げサビキの要領で投げて探ることもあります。
        付けエサには赤むし(ボウフラ)などを使います。
        撒き餌をしながらの方がよく釣れます(カゴかラセンに巻き付けて…)

8.要 領  現地集合7:00~8:00で随時
        (当日は場所取りに先に行きますから、ゆっくり来てください。
        竿と仕掛け、そして撒き餌を希望の方は申し出てください。
        朝に釣りして、11:30~13:30の間でBBQ形式で食事会しましょう!

9.幹 事  としくん・K村さん?・好人

現在の参加予定者:
       まさとさん、テトさん&なのなさん、としくん、S本さん、としくん、K村さん、好人

他のみなさ~ん、まだ寒くも無いからどうだすか~!

 

|

« 10/22 ほんとに最後の吉野川 | トップページ | 明日の夜は湯の山温泉だす。 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62541186

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギで遊ぼう会(11/8)のお誘い:

« 10/22 ほんとに最後の吉野川 | トップページ | 明日の夜は湯の山温泉だす。 »