« 10/28・29 紅葉の?湯の山御在所 | トップページ | 11/1 ワカサギ釣り解禁 »

2015年10月31日 (土)

8日の募集を締め切ります!

明日から近場のワカサギ釣り場が解禁します!

好人目は、早速解禁釣りに上津ダム湖へ行ってきたいと思うとります…。

これから春までの間、海上釣堀に行けない憂さをワカサギ釣りで紛らわそうと思いますな(涙)

で、25日にも募集したばかりでしたが、8日予定の「ワカサギで遊ぼう会」参加募集を締め切らせていただきました。

一応の予定人数と言うかに集まって貰っており、これ以上になっても鍋釜がたりませぬ(笑)…ほんとは食べるワカサギが不足しそうだったりして…(笑)

まさとさん、テトさん&なのなさん、S本さん、としくん、好人にK村さんはどうかなぁ?

ご一緒の皆さん、沢山釣ってね!
そうしないと大丈夫ですよ、食べられますよ!? とはいかないので(爆)

そうそう明日は正徳丸さんでの「S-1カップ」があるんですねぇ、好人は参加できるほどの腕が無いので申し込みすらしておりませんが、仲間内のみなさん、楽しんで遊んできてください!

|

« 10/28・29 紅葉の?湯の山御在所 | トップページ | 11/1 ワカサギ釣り解禁 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62585634

この記事へのトラックバック一覧です: 8日の募集を締め切ります!:

« 10/28・29 紅葉の?湯の山御在所 | トップページ | 11/1 ワカサギ釣り解禁 »