« 行ってきました白浜へ | トップページ | 10/22 ほんとに最後の吉野川 »

2015年10月20日 (火)

暫く釣りは大人しく…

よい秋空が続きますね、本当なら釣り竿を垂れていたいところ…、ですが、ここらで少し釣り休めしないとなぁ…、の心境だす。

今週はなにも予定はありませんな。 
毎月恒例の月次決算が今日明日と言うこともありましてな…、まぁ22日は鮎釣りに行ければとはおもっていたのですが、御大らももう納竿したしでやめるつもりです。

25日は予定なくて…。
まぁ28日・29日は湯の山温泉で一泊遊びが入っていて、釣堀代2回分が飛んでいきますので、節約もしないとねぇ…(笑)

海上釣堀の予定はを来月12日の辨屋さんまで入ってないので…(基本月1回)、この先はワカサギ釣りして楽しみましょうか!

ワカサギは、よく行く奈良県の上津ダム湖が11/1解禁します。
これは外せませんでね、としくんとのお遊び致しましょう!

翌週の8日は皆さんをお誘いしての「ワカサギで遊ぼう会」を計画してますな。
ワカサギを「釣って」「食べて」遊ぼう会との企画だすな、その場での唐揚げなど美味しゅうて美味しゅうてなぁ!

現在、確定した参加お申し越しは“ゼロ”ですが、タックルなど無い方は早めに連絡くださいましな!

|

« 行ってきました白浜へ | トップページ | 10/22 ほんとに最後の吉野川 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれれ( ゚д゚)ポカーン
9月25日に参加申込みをしたのに!
11月1日の解禁日に様子を見てきます。去年の解禁日は大型がたくさん釣れたので今年も狙って見ます。

投稿: 東近江のS本 | 2015年10月20日 (火) 16時20分

>S本さんへ
そうでしたかなぁ、古い話しは…、ボケが進んでますので忘れてました(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

11/1どこいくの? わしらは上津ダム湖へ行きますよ、22日か25日に年券買いにも行きます。

11/8ご一緒しますか? では1名さん参加と言うことで…、S本さん・K村さん・としくん・まさとさんに好人の5人が確定ですね。
うどんがいい?ラーメンがいい?
ワカサギは唐揚げと天麩羅両方準備しますな。

投稿: 釣魚 好人 | 2015年10月21日 (水) 11時19分

1日はもちろん上津ダム湖に行きますのでよろしくお願いします。ダンゴは昨年のありますので持参します。

投稿: 東近江のS本 | 2015年10月23日 (金) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62513225

この記事へのトラックバック一覧です: 暫く釣りは大人しく…:

« 行ってきました白浜へ | トップページ | 10/22 ほんとに最後の吉野川 »