« 10/10 貞丸さん釣行会要項2 | トップページ | 10/10 貞丸さんで三重釣り歩記会 »

2015年10月 9日 (金)

明日10日は貞丸さん釣行だす

明日10日はいよいよ貞丸さんへの釣行日ですな、10月度の三重釣り歩記会例会だす。

7日の休みを大人しくして山の神孝行しておいたので、気持ちよく送りだしてくれるでしょう、まぁ出かけの際は寝てるでしょうが…(笑)

ゆっくり?出かけられるとはいうものの、明日は大変!? 何せ荷物が多い!

釣り道具に景品の山? そしてお昼のラーメン作りのラーメンと道具達! 好人目の小さな車に乗るのかな?
さちさんに応援メールしてはいるんだが返事無し…!? 何とか1台に押し込まねば(笑)

それより釣果に期待!

釣り大会でもあり一杯釣りたいもんですな…。
ところが昨今は毎回2匹ぐらいで…、普通好きこそものの上手なれ! と言いませんか…。
それが好人、単に下手の横好きさんになってます…打破しなくては!(爆)

16人ものみなさんと秋空の下楽しんで遊んできます。 
明日お出かけでない皆さんとは次回・次次会と三重釣り歩記会でお会いしましょう!

|

« 10/10 貞丸さん釣行会要項2 | トップページ | 10/10 貞丸さんで三重釣り歩記会 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62440339

この記事へのトラックバック一覧です: 明日10日は貞丸さん釣行だす:

« 10/10 貞丸さん釣行会要項2 | トップページ | 10/10 貞丸さんで三重釣り歩記会 »