« 明日明後日は白浜へ GO! | トップページ | 行ってきました白浜へ »

2015年10月17日 (土)

見てみてな、レインボーさんHPを…

ロードさんに教えてもらいましてな見てきましたで~、いへね、釣堀「レインボー」さんのHPだす。

木曜日に更新されたらしいんですが、レインボーさんの利用ガイド(動画です)に、見知りの顔が出てくる出てくる!

海上釣堀「フィッシングレインボーご利用ガイド」…ちょっと長い動画ですが、三重釣り歩記会や熊一門の面々の顔・顔ちゅうか動画で一杯!

あれねぇ、6月度の三重釣り歩記会でお邪魔した時に、釣り餌のマルキューさんの方が撮っていましたよねぇVTR、あれを利用されたんだと思いますが…よき記念かな!

後半には好人メインなところもあり(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

あっちゃん、すぎちゃん、熊屋久左衛門さん、海熊さん、K村さん、コンちゃん、おっとうさん、
楽熊さん、jackyさん、さちさん、O-さん?、ぶりおさん?、マナブンさん、みっちゃん、
にゃまずさん、赤ちゃまもちょっと(゜O゜)☆\(^^;) バキ! など一杯(み忘れた人はゴメン)

探してみてな~!

|

« 明日明後日は白浜へ GO! | トップページ | 行ってきました白浜へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れていました~。撮影がありましたね。
さっそく拝見しましたよ。
釣り歩きメンバーさん、釣り友さんたくさん映っておられましたね。
好人さんなんてしっかり釣っているところをバッチリじゃないですか・・。
よかったですね。
私、後片付け風景(笑)
Getしていた時しっかり撮ってくださっていたのですが・・。
いい記念ができましたね。

投稿: さち | 2015年10月18日 (日) 07時49分

見ました!
オープニングの麦わらの青服 自分でした!
思わず子供に見せちゃいました。
まだまだの竿さばきですが、嬉しいもんですね。

投稿: ワッキー | 2015年10月18日 (日) 21時00分

ロードさんが知らせてくれなければ知らないままだったかと…(笑)
あれずっとアップされてるんでしょうねえ!

>さちさん
好人も案外後半のポイントですな、さちさんも占有率たかくないかい(笑)
最後のjackyさんの姿もいいねぇ!?


>ワッキーさん
写ってましたねぇ、よかったよかった!
今度は子供さん釣れて行きましょう(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2015年10月19日 (月) 11時05分

僕、載ってない!

投稿: 澤ちゃん | 2015年10月19日 (月) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62487024

この記事へのトラックバック一覧です: 見てみてな、レインボーさんHPを…:

« 明日明後日は白浜へ GO! | トップページ | 行ってきました白浜へ »