« 12月度三重釣り歩記会(参加者募集) | トップページ | 見てみてな、レインボーさんHPを… »

2015年10月16日 (金)

明日明後日は白浜へ GO!

ちょっとどころか大いに遊びすぎの好人、土日は白浜へ遠征ですな。

いやぁ久しぶりで、7か月になるかな? 白浜!
まぁ、明日は走るだけ?そうゆっくり1人ドライブですわ!

当初は、お昼を食べてから出ようかとも思っていたのですが、朝に出て下道をゆっくり走ろうと考えてますな。

何故って? 経費節約だす(笑)

というのと、明日は釣りの予定が無くて…釣りは日曜だけで…。
温泉と夜のりょうさんとの初対面がメインです。
皆さんがあがってくる2時か3時頃には着きたいのだが…

実は、大阪である鍋会・うどん鍋会などには遠くて参加できるわけもなく…やっと白浜でやっていただけると言うので楽しみにお出かけもします。

好人目は小食ですぐお腹は膨らみますから、そんなに食べれませんが、お酒はちょっとだけお付き合いさせていただきます。(笑)

まぁ、これも早く寝てしまうタイプなのでどうなるか?(爆)

紀伊國屋さんの還暦祝いから早いもので半年経過、白浜は遠いからなぁ、年寄には堪える(爆)

日曜日は紀伊國屋船長にお願いしての船釣りだす。
小物でいいので釣りたいなぁ沢山 アハハハ

ご一緒のみなさんよろしく!

|

« 12月度三重釣り歩記会(参加者募集) | トップページ | 見てみてな、レインボーさんHPを… »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62486913

この記事へのトラックバック一覧です: 明日明後日は白浜へ GO!:

« 12月度三重釣り歩記会(参加者募集) | トップページ | 見てみてな、レインボーさんHPを… »