« 9/22 釣りに行ったか?ドライブだったか? | トップページ | 明日で鮎釣りは最後かな…? »

2015年9月24日 (木)

10月度貞丸さん釣行会(要項)

10月度の三重釣り歩記会は貞丸さん釣行会です。

現在16名さんのお集まりでして、当初予定より足りませんが「満員御礼!」としたいと思います。

それと、やる!?やらない!?と言葉で二転三転させましたが、先回の景品の残りなどもあり、貰っていただきましょう! 
ということで釣り大会も行いましょう! ただし、重量制からポイント制へと変更しての釣り大会としたいと思います。

10月度三重釣り歩記会in貞丸さん「要項」

1.と  き  10月10日(土) 7:00~14:00

2.ところ   海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町引本浦

3.参加費  男子¥11,000 女子¥6,000 (釣堀代と景品代)

4.釣り大会要項

  ポイント制でカウントします(三重釣り歩記会のポイントでカウント)
   * 1点 ・・・ グレ・イサキ
   * 2点 ・・・ 真 鯛(25㎝オーバー)・大アジ(25㎝以上)
   * 3点 ・・・ シマアジ・大アナゴ(60㎝オーバー)・ツバス・チヌ(25㎝オーバー)
   * 4点 ・・・ ワラサ・ハマチ・大鯛(50㎝オーバー)
   * 5点 ・・・ カンパチ・ヒラマサ・ハタマス
   * 6点 ・・・ ヒラメ・アオリイカ

   *上記は生け簀内外での釣果でOKとしましょう!

5.釣りルール
 

 *釣座の移動を禁止します(抽選での釣座でお願いします)
 *竿は2本OKですが、長い竿を出しっ放しはやめましょう!
 *竿の長さは4.5mまでとします。
 *お外で釣った魚もカウントしますが、ポイントの付く魚以外はO点です。
   (例チャリコ・ワッペン・チンタ・小アジ・イワシ・ハゼ・ベラほか小さなお魚)
 *釣りスタートは「よっしーさんの合図」で一斉スタートとします。

※楽しく釣りしましょう! 参加の方々は次の通りです。

  赤ちゃま、あっちゃん、おっとうさん、、コバナレさん、さちさん、澤ちゃん、
  さわっちさん(初参加:女性)、jackyさん、しんさん、ターヤさん、ブライアンさん、
  マナブさん(初参加)、西田さん(初参加)、みっちゃん、よっしーさんに好人です。

|

« 9/22 釣りに行ったか?ドライブだったか? | トップページ | 明日で鮎釣りは最後かな…? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62311996

この記事へのトラックバック一覧です: 10月度貞丸さん釣行会(要項):

« 9/22 釣りに行ったか?ドライブだったか? | トップページ | 明日で鮎釣りは最後かな…? »