« 10月度貞丸さん釣行の再募集 | トップページ | 思いだされて気がひける »

2015年9月10日 (木)

いよいよ土曜は辨屋さん!

3日に鮎釣り行けてから釣りには行けず…。 6日も雨のため釣り中止しましたしなぁ…。
好人日記もかけてません…。

先日来の台風の影響は皆さんなにも無かったでしょうか? 
昨日津地方は警報も出ず、伊勢志摩地方では多くの雨が降ったようですが…。
お見舞い申し上げてないけど浜松のお~さんとこ被害は無かったでしょうか?

好人目は台風のさなかに病院へ…。
9時過ぎに家を出ましたが、それまで小降り?だった雨が多くなり風も出てきた中久居まで…。
正直我が地域は大したことなく、病院にいる間に雨も上がり青空が広がっていましたな。

お陰かどうか糖尿病検診ではHbA1c値が7.0まで下がっておりやして、飛び上がらんばかりの嬉しさですわ!
先生からもどうしたん?と言われる始末…、いへいへ数字をごまかすことなどできず、普段の生活態度の改良のせいかと…? 
あんまり代えてる記憶も無いのですが…、一部の方しか分からないであろうHbA1c値、先月は7.6でしたから一気に下がった形!? 発症してからの最低値であります。
6%台になるよう精進いたしやす。

前置きが長くなりましたが、いよいよ今週末は三重釣り歩記会、今月は南伊勢町礫浦の「辨屋さん」へのお邪魔です。

1ヶ月に一度の釣堀釣行、随分前に行ったきり!?の感がありますな(笑)

今月は27名さんにご参加願っての開催で、ただ一緒に釣堀で楽しみましょう!だけの会ですが、旧知の皆さんとの一緒の竿出しがたまらなくうれしいですね。

台風も過ぎお天気はよさそうですので、初秋の釣り始め大いにお魚さんと遊びましょう!

赤ちゃま、アジ丸さん、あっちゃん、S さん、O-さん、グッチさん&南川さん、K村さん、
澤ちゃん、しんさん、jackyさん、自由人(岡崎)さん、すぎちゃん、棚ちゃん、チャッピーさん&花梨ちゃん&takamanさん、にゃまずさん、ぶりおさん、ボヤッキーさん、マナブンさん&若ちゃん、みっちゃん、ヤマトさん、よっしーさん、ワッキーさんに好人です。

事故なくお出かけください、辨屋さんでお会いしましょう!

5:30までに受付と釣り座抽選です、よろしく!

|

« 10月度貞丸さん釣行の再募集 | トップページ | 思いだされて気がひける »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62253293

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ土曜は辨屋さん!:

« 10月度貞丸さん釣行の再募集 | トップページ | 思いだされて気がひける »