« 10月度貞丸さん釣行会(要項) | トップページ | 9/26 吉野川鮎釣り 鮎18 »

2015年9月25日 (金)

明日で鮎釣りは最後かな…?

明日明後日は久しぶりの連休ですわ。
やることは決まってますな、1日は釣り、2日目は休養(笑)

それであしたですが鮎釣りです。
いつものおじんトリオでお出かけで、当初青蓮寺川へとの予定でした。

が、今朝になりSさんから吉野川で鮎釣りませう!との電話が…。
その為、好人だけ直行して吉野川に参ります。

六田駅裏のポイントに8時半集合とのことですので、間にあうようにお出かけしたいと思いますな。

天気予報では雨は降らないようなので、なんとか大鮎が釣れればと思うとりますが…、はてさて結果はどうなりますやろか?

多分今回で鮎は最後かな?
まぁ釣れる場所あり、暇が?あれば他所へもお出かけしたいと思うとりますが、30日がサザンさん釣行なのでもう当月内は無理ですわ・・・やはり終わりか???

少し寒くなったので明日のお昼は河原で“焼きおにぎり”に
「函館海鮮塩ラーメン」で楽しみたいですな・・・雨よ降るなよ(笑)

27日は猫ちゃんのエサ買いに参ります。

みなさんも楽しい釣り曜日でありますように!

|

« 10月度貞丸さん釣行会(要項) | トップページ | 9/26 吉野川鮎釣り 鮎18 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62350392

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で鮎釣りは最後かな…?:

« 10月度貞丸さん釣行会(要項) | トップページ | 9/26 吉野川鮎釣り 鮎18 »