« 8/13 土山川鮎9匹:鮎#11 | トップページ | 8/16 野洲川鮎釣行:鮎#12 »

2015年8月15日 (土)

10月三重釣り歩記会in貞丸さん(参加募集)

9月度辨屋さん釣行会は、お陰さまで28名さん満員御礼での開催の運びとなりあした、
ありがとうございます。
皆さんで楽しい一日を過ごしましょう!

今日は10月度三重釣り歩記会、貞丸さん釣行会の正式案内をさせていただきます。
イベントは立ちあがっていますが、参加ポチッ!がすくのうござるので、改めての呼び掛
けにござります!

※10月度三重釣り歩記会の案内
 昨年9月だった貞丸さん、今年はひと月遅れの10月での開催となりました。
 予約を入れようとしたら、すでにイカダ5基の予約が入っていると言われビックリ! 
 誰なんだろうなぁ?ねぇ、ブライアンさん!?(笑)

<開催要項>
1.と き 10月10日(土) 7:00~14:00(釣時間)

2.場  所 海上釣堀「貞丸さん」  三重県紀北町海山区引本浦616-49 
                      電話080-5105-0900

3.人  数 16名~40名 (最小催行人数8名)

4.参加費  男性11,000円=釣堀代10000円+景品代1000円
         女性 6,000円=釣り堀5000円+景品代に1000円)

5.釣り会  今回も「重量制の釣り大会」(4回目)をしましょう!
        毎回優勝者が変わっています、今回は時期的に青物が釣れそうで、その
        数による重量差が勝負になるでしょう!

6.応募者 すでに11名さんほど参加希望をいただいております。
        赤ちゃま、あっちゃん、コバナレさん、澤ちゃん、しんさん、jackyさん、
        西田さん、マナブさん、みっちゃん、よっしーさんに好人です。

*イカダ5基までには空きが沢山ございあす!
 みなさん振るってのご参加お待ち致しておりまする~! よろしく!

|

« 8/13 土山川鮎9匹:鮎#11 | トップページ | 8/16 野洲川鮎釣行:鮎#12 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62086802

この記事へのトラックバック一覧です: 10月三重釣り歩記会in貞丸さん(参加募集):

« 8/13 土山川鮎9匹:鮎#11 | トップページ | 8/16 野洲川鮎釣行:鮎#12 »