« 9月がえらいこっちゃです・・・ | トップページ | 8/13 土山川鮎9匹:鮎#11 »

2015年8月14日 (金)

9月ありがたや~!

9月度がえらいこっちゃ~!! と参加お願い書きこんだら、有難いことに昨日早速電話をくださった。

アジ丸さん、O-さん、ぶりおさん、ヤマトさんの4人さんがまず決まり、深夜に棚ちゃんが参加OKくれました。

これで12名揃いまちて大イカダも埋まりまちた~! サンキューです。

ところで9月度小じんまりの予定が、28名さんもの大所帯になりましたなぁ、イベントらしきもの何も無く、単に皆で顔見せして釣りして遊ぶだけなんですが…、みなさんよろしくお願いしや~す!

大イカダ1基+小イカダ2基で釣りします。

※確定参加者は下記の方々です。(五十音順)

赤ちゃま、アジ丸さん、あっちゃん、S さん、O-さん、おさむちゃん、グッチさん&南川さん
K村さん、こうちゃん&チャッピーさん&花梨さん&takamanさん、澤ちゃん、しんさん、
jackyさん、自由人(岡崎)さん、すぎちゃん、棚ちゃん、にゃまずさん、ぶりおさん、
ボヤッキーさん、マナブンさん、みっちゃん、ヤマトさん、よっしーさん、ワッキーさんに好人。

|

« 9月がえらいこっちゃです・・・ | トップページ | 8/13 土山川鮎9匹:鮎#11 »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/62079952

この記事へのトラックバック一覧です: 9月ありがたや~!:

« 9月がえらいこっちゃです・・・ | トップページ | 8/13 土山川鮎9匹:鮎#11 »