« 7/26 青蓮寺川鮎釣り8 | トップページ | 健康思考・・・ »

2015年7月28日 (火)

気をつけねば…

今朝の新聞に川での死亡記事が出ていましてな、鮎釣りさんが1人亡くなられましたな。

原因はわからないそうですが、72歳の方でした。

山添村廣瀬ということですので、名張川でも波多野漁協(ワカサギと同じ漁協)管轄地内ですね。(漁協の前)

昔はそんなに危ない釣り場だと思ったこと無いし、むしろ青蓮寺川の一部ポイントの方が死の危険がある様に思うのだが…。

熱中症で倒れたか? こけた拍子に岩にぶつけたか?

暑さと川歩き(石・岩)の足のもつれ…、いずれにしても好人的には気をつけねばと、心しますです。

ポックリ死ねるのはいいことなんですが…?

|

« 7/26 青蓮寺川鮎釣り8 | トップページ | 健康思考・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61973389

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけねば…:

« 7/26 青蓮寺川鮎釣り8 | トップページ | 健康思考・・・ »