« 7/4・5 鮎釣り(青蓮寺・曾爾) | トップページ | 7/11 三重釣り歩記会in傳八屋さん »

2015年7月10日 (金)

明日は傳八屋さん釣行!

いよいよ明日11日(土)は傳八屋さんへの釣行日だす。 
楽しみですねぇ、月1回の釣堀釣行ですので、尚更ですわ!

今回も16名の皆さんに集まっていただき、一緒に釣堀のお魚ちゃんを根こそぎ釣ろう!?との意気込みですが…ダトオモイマスガ…(笑)
結果はどうあれ楽しく一日釣りしたいと思います。

近頃は月1回が関の山かな、海上釣堀へは!? 
まぁ、夏場は川での鮎釣りが涼しい!?ということもあるんですが、昔のように足が向かず…。(昨日は雨で一日家でしたが…)

例えば、昔毎週のように通っていた傳八屋さんにしても今年まだ5回目かな? 辨屋さんでも2回しかお邪魔しておりませぬ…。

月1回に激減したのが一番の理由ですし、「三重釣り歩き」で基本各地の釣堀屋さんを回ろう!が姿勢ですので、1カ所への訪問はすくのうございあすなぁ…。

まぁ、三重釣り歩記会と称してお声掛けし、都度皆さんと遊んでもらってますが、いつまで続けれることやら?
来年の計画はまだ未定!? どうしましょう…。

|

« 7/4・5 鮎釣り(青蓮寺・曾爾) | トップページ | 7/11 三重釣り歩記会in傳八屋さん »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61866530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は傳八屋さん釣行!:

« 7/4・5 鮎釣り(青蓮寺・曾爾) | トップページ | 7/11 三重釣り歩記会in傳八屋さん »