« 6/28 青蓮寺川の鮎解禁! | トップページ | 8月度満員になりました! »

2015年7月 1日 (水)

明日は無理そうだすな・・・

よく降りますねぇ!? rain

明日の川遊びは無理そうですなぁ!? fish

というかこの雨で気温が上がらないし、川は増水しているだろうしねぇ。rain

元々明日は成人病検診の日。hospital

午前中四日市市内でバリウム飲んでの予定ですが、午後からでも行けないかな?との思いでおりやした!?

ご存知のように凄い御大(笑)とSさんはまたお出かけだろうしで、昼からでも合流して遊びたいなと思っていたのですが…。

日曜日の、朝5時から午後3時までの釣りは堪えた面もあり、昨日まで足が重かったので明日の休養は丁度良いかも!?(笑)

歳ですねぇ!shock

明日は午後、猫ちゃんcat のエサ買いと鮎の仕掛け作りに励みましょうかねぇ!

4日と5日がありますしね(笑) bleah

|

« 6/28 青蓮寺川の鮎解禁! | トップページ | 8月度満員になりました! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61820999

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は無理そうだすな・・・:

« 6/28 青蓮寺川の鮎解禁! | トップページ | 8月度満員になりました! »