« 7/15 紀州さん釣行(WILD大会) | トップページ | 7/19 犬上川で小鮎釣り? »

2015年7月19日 (日)

9/12 三重釣り歩記会の釣行お誘い

三重釣り歩記会釣行会のお知らせ(お誘い)です

9月度三重釣り歩記会は辨屋さんへの釣行です。

あと3名の追加募集をしておりますので、ぜひご参加ください、よろしく!

1.と き 9月12日(土)6:00~14:00

2.ところ 海上釣堀「辨屋」さん 三重県南伊勢町礫浦

3.会 費 ¥11000/1人(男女とも=貸切釣行のため)

4.参加者 24名予定で、あと3名さん募集中

※参加予定者  

  赤ちゃま、あっちゃん、Sさん、グッチさん&南川さん、K村さん、
  こうちゃん&チャッピーさん&花梨さん&Takamannさん、澤ちゃん、しんさん、
  jackyさん、すぎちゃん、ボヤッキーさん、マナブンさん&おさむちゃん 、みっちゃん、
  よっしーさん、ワッキーさん、釣魚好人(21名)

何の予定も?ありませんが、楽しく一日釣りしましょう!!

|

« 7/15 紀州さん釣行(WILD大会) | トップページ | 7/19 犬上川で小鮎釣り? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61907930

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12 三重釣り歩記会の釣行お誘い:

« 7/15 紀州さん釣行(WILD大会) | トップページ | 7/19 犬上川で小鮎釣り? »