« 気をつけねば… | トップページ | 8月度釣り会、来週ですよ~! »

2015年7月30日 (木)

健康思考・・・

昨日は定例の糖尿病検診にいて参じましたが・・・。

嬉しいことにHbA1c値は「7.6」とありまして、先月より0.2ポイントマイナスでありましたな!

何とか7.0を切るまでに持っていきたいと思うのではありますが…、これがなかなかですでにインシュリン注射を打ち続けて7年半にもなりますな。

もう一生の付き合いと思ってはいますが、なんとか7.0までは下げたいと…。

ところが近頃またぞろ体重増が?

今朝は69.9kgでしてな、近頃68kg台に落ちませぬ。

食事の量はすごく少なくなりましたがなぁ、何故体重増えるんですやろ??

岩場でこけないように体重も落して歩きやすくならなければ…、何もかも上手くいきませぬわい…。

健康志向ならぬ健康思考でござった。

|

« 気をつけねば… | トップページ | 8月度釣り会、来週ですよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61986117

この記事へのトラックバック一覧です: 健康思考・・・:

« 気をつけねば… | トップページ | 8月度釣り会、来週ですよ~! »