« 6/13 レインボーさん釣行(三重釣り歩記会) | トップページ | 雨中の1人ドライブへ »

2015年6月17日 (水)

7/11の確認でっす!

こんにちは~^^ いかがお過ごしですか?(変な感じですが:笑)

好人目は13日にレインボーさんへの釣堀釣行を終えたばかりで、現在はどこへ鮎釣りに行こうか…、そればっかり考えています、バカですねぇ!

レインボーさんでの釣りはほに楽しいございあしたなぁ!

船のスルメイカ・イサキ釣り、ウタセ真鯛などもいいんだけど…。
もちろん釣堀へも毎週行きたいなんてね!?
欲張りな妄想ばかりですが、近頃は体力が伴いませんので…、あっ、大切な懐勘定はもっと伴いませんが…(爆)

さて、7月度(7/11(土))の三重釣り歩記会in傳八屋さん釣行の確認日記を書いておきますね。

現在の参加予定者は、

赤ちゃま、S本さん、おっとうさん、おさむちゃん、河内のおっさん、K村さん、

しんさん&竹内さん、jackyさん 棚ちゃん、とも33号さん、にゃまずさん、マナブンさん、

よっしーさん、ロードさん&YMさんに好人の17名と なっております(確認含み:棚ちゃん微妙)

暑い盛りですが楽しく遊びましょうなぁ!

イカダ2基、16名さんで予定組んでますので、よろしくお願いします。
なお、お泊りなどの予定はございません。

|

« 6/13 レインボーさん釣行(三重釣り歩記会) | トップページ | 雨中の1人ドライブへ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61754806

この記事へのトラックバック一覧です: 7/11の確認でっす!:

« 6/13 レインボーさん釣行(三重釣り歩記会) | トップページ | 雨中の1人ドライブへ »