« 雨中の1人ドライブへ | トップページ | どえりゃぁすごい人だわ! »

2015年6月20日 (土)

下半期の「三重釣り歩記会」予定(案内)

こんにちは~^^

三重釣り歩記会後半戦の釣り会企画を立ち上げましたのでご案内申し上げます。

09月度から12月までの4カ月分です。

詳しくは趣味人倶楽部「三重釣り歩記会」のイベント内容をご確認いただくか、2か月前になれば個別募集を立ち上げますので確認いただくとして、一応の開催日&場所を掲示させていただきます。

09月度 12日(土) 辨屋さん開催

10月度 10日(土) 貞丸さん開催

11月度 14日(土) 正徳丸さん開催

12月度 12日(土) 傳八屋さん開催

どこへお邪魔するか悩みまして決めましたが、まだ予約もしてはおりません。

10月&11月は場所替えもOKですので、3~4名の声としてまとめていただければ助かります(早めに!)

9月&12月は予定通りとさせてください。
特に12月度は、釣りの後有志でお泊り忘年会を行いたいと思っており、多くのご参加者を得たいものです。

どうぞご都合付けていただいて、好人をはじめとしての三重釣り歩記会みなさんと、楽しい釣堀ライフを過ごしてください。 よろしくお願いいたします。

|

« 雨中の1人ドライブへ | トップページ | どえりゃぁすごい人だわ! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61769254

この記事へのトラックバック一覧です: 下半期の「三重釣り歩記会」予定(案内):

« 雨中の1人ドライブへ | トップページ | どえりゃぁすごい人だわ! »