« 下半期の「三重釣り歩記会」予定(案内) | トップページ | 6/22 曾爾川鮎釣り(鮎5) »

2015年6月21日 (日)

どえりゃぁすごい人だわ!

すごい人とは誰のことかって? K村御大ですよ~!

今朝仕事中に電話が掛ってきましてな、今、曾爾川にいる!と…。

そう鮎の解禁にいったようだ(笑)

雨が降ってきて雷も鳴ってきたので休憩みたいだったが… 昨日は出歩くの我慢していたみたいだが…、1人で今日はお出かけの様子…。

釣り好きも好きなら体力も凄い!
17・18と連日の上北山村通いでっせ!

その前の14日の解禁にも行ってるし! もう毎日連ちゃんで釣り三昧! 信じられな~い!?という感じ(笑)

好人目はなんとか明日にズラした休みを利用して、曾爾川に入りたいと思っているが、明日はSさんも来ると言うので、またまたおじんトリオで遊ぼうかと…。

でもK村さん、当然のごとく明日も来るんでっせ!明日も! 

笑うしかないねぇ(爆)

気力・体力・金力が全然違う!?  どえりゃあすごい人だと再認識しやした!

|

« 下半期の「三重釣り歩記会」予定(案内) | トップページ | 6/22 曾爾川鮎釣り(鮎5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61773939

この記事へのトラックバック一覧です: どえりゃぁすごい人だわ!:

« 下半期の「三重釣り歩記会」予定(案内) | トップページ | 6/22 曾爾川鮎釣り(鮎5) »