« 6/13 レインボーさん釣行ご案内 | トップページ | 13日のレインボーさん情報Ⅱ »

2015年6月 8日 (月)

体調不良・・・

好人珍しく風邪を引きまして、ここ3~4日不自由してます。思うように体が動かないのは難儀なもんですな~!?

先週の火曜日あたりから少し肌寒い日が続きましたな、そのくせ木曜日には天川に鮎釣りに出かけましたが、これがいけなかったようです…。

且つ、金曜日に半袖で仕事をしていたんですがこれが風邪に輪を掛けて悪化させたようで…。

土曜日には鼻水・咳と出始め熱もある様な…? いや動けないほどでもないのですが、気分的には良くわなく…。

昨日の日曜日、長瀬太郎川の特別解禁(鮎)参加はあきらめましたです、ハイッ!

その分で山の神の買い物に付き合ってましたんですが、風は寒かったですな!?

今日もスッキリした気分ではないですが仕事に出ており、いや大した重病ではないのですが好人にしては珍しいです。
自分で言うのもなんですが、風邪は引かない性質でして…、潮風に当たれば風邪などひかん!?が持論です(笑)

今回は潮風ではなく川風で(爆)

今週末の土曜日のレインボーさん釣行を楽しみにしてまして、水曜日までには直したいと思うとりますが…、みなさんも出始めの夏風邪にはお気をつけなして…!

体調悪いと好きな事ができゃせん! 元気が一番ですな!

|

« 6/13 レインボーさん釣行ご案内 | トップページ | 13日のレインボーさん情報Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好人さん

鮎シーズン初期から飛ばしすぎですよ~

僕もシーズン初期は、体がまだついてこないので風邪ひくことがありますね

今週末は潮風にあたって完治させてください。
よろしくお願いします

投稿: タツ | 2015年6月 9日 (火) 08時53分

>タツさん
コメありがとさんです。
風邪引くのめずらしいんですよ、どうしたんかしら?
他人事みたいですが…(笑)

いよいよレインボーさんですね、仲間内の名人各位には青物の大漁釣果にわいてますな、羨ましい限りです。
いつもの名人技を駆使されて、楽しく一杯釣ってください! よろしくです。

投稿: 釣魚 好人 | 2015年6月 9日 (火) 10時04分

お疲れ様です。
私もどうも調子が悪い、風邪じゃないですが何やらありそうで怖いです。
季節の変わり目、お互いに注意ですね。

レインボーは釣りの合間に顔を洗いに行ったり、飲み物を買ったりできまるから倒れないです。道中が辛いね

投稿: 聖海熊一郎 | 2015年6月 9日 (火) 21時46分

>海熊さん
コメどうもです。
あんたの調子の悪いと思われるのは、思いこみだけ…?
釣りに行きすぎ、魚の釣り過ぎが原因だからですよ!?happy02

まだ若く体力あるんですから、肩こりなんかも釣り過ぎでしょう(笑)

13日もレインボーさん?

投稿: 釣魚 好人 | 2015年6月10日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61712540

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・・:

« 6/13 レインボーさん釣行ご案内 | トップページ | 13日のレインボーさん情報Ⅱ »