« 失礼しました! | トップページ | 悶々を晴らそう!? »

2015年5月 1日 (金)

5/9 辨屋さん釣行の要領

5月度の三重釣り歩記会in辨屋さん、いよいよ来週の土曜日となりました。

当日の開催要領と釣りルールなど案内させていただきます。

※5月度三重釣り歩記会

1.開催日 5月9日(土) 6:00~14:00 (早上りは12時と1時)   雨天決行!

2.場 所 海上釣堀「辨屋さん」        三重県南伊勢町礫浦132

3.会 費 ¥11,000/1人         釣堀料金のみ  

4.受 付 05:30~              晴天時は氷売り場辺りで
                           雨天時は車の荷台で
       *会費徴収と釣り座の抽選を行います。

5.イカダ 多分8・9号の小筏もしくわ2台連結イカダ
       釣座ペア希望は申し出てください。

6.参加者 今回は16名さん参加でお名前は次の通り
        あっちゃん、家田さん、和尚さん、グッチさん、jackyさん、しんさん、棚ちゃん、
        にっしんさん、にゃまずさん、ふじさん(初)、マナブンさん、南川さん、
        モックン、楽熊さん、ロードさんに好人

7.ルール 釣りルールです
 ①2本竿OKですが、移動時の置き竿は禁止です。
 ②1本針とし、撒き餌・ルアー・疑似餌は禁止です。
 ③竿の長さは4.5m以下とします。
 ④釣座の移動は開始1時間後から、移動先の許可を取ること。

沢山釣れるといいですね! ちなみに29日は無茶苦茶釣ってるグループと、沢山釣ってるお~さんご夫婦が写ってますな!

以上、仲良く釣りを楽しみましょう!

|

« 失礼しました! | トップページ | 悶々を晴らそう!? »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61521777

この記事へのトラックバック一覧です: 5/9 辨屋さん釣行の要領:

« 失礼しました! | トップページ | 悶々を晴らそう!? »