« 5/9 辨屋さん釣行の要領 | トップページ | 5/9 追加連絡 »

2015年5月 5日 (火)

悶々を晴らそう!?

今日は5日、明日でGWも終わろうとしている…、いやいや10日までの長い休みの人も多数か…?
Uターンラッシュも始まっているようで、道中は大変でしょうなぁ!?

でも遊びにける、釣りができてる人はよろしなぁ!

好人目は先日の小鮎釣りから自粛してますが、釣りに行けずに悶々と…。

あの23日のニコニコ断念以来、釣り中止が多くて鬱積し始めてますがそろそろ心の解放をしたいと思うとります。

30日も。3日も行けばよかったの思い一杯で、家ではなにもせず…(笑)

さぁ一杯釣りに出かけましょうか!

7日はニコニコへ!

9日は三重釣り歩記会で辨屋さんへ!

17日は鮎の解禁で宮川か? 大内山川か?(どちらかちょっと悩んでます)

鮎竿がほ・し・い!?

|

« 5/9 辨屋さん釣行の要領 | トップページ | 5/9 追加連絡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61541661

この記事へのトラックバック一覧です: 悶々を晴らそう!?:

« 5/9 辨屋さん釣行の要領 | トップページ | 5/9 追加連絡 »