« 5/24 鮎釣り「三重大内山川」 | トップページ | 5/30 船の大アジ快釣り! »

2015年5月29日 (金)

昨夜の悪夢は明日晴らす??

昨夜の名古屋ドーム、5回までは調子よく進んで山井投手もよく投げていたんだが…!?

SHの柳田選手のホームランから大勢が一気に変わってしまい…、おもろないゲームになり…、ついついビールを2杯も飲んでしまった、一杯で我慢できるところを…(笑)

山の神が行かないと言うので息子と出かけたんですが、その為当初から今日はビールがのめるぞ!と(笑) 

しかし、往きに3時間も掛かり(工事渋滞で…)、6時ギリギリ到着後すぐに弁当を食べ、ご機嫌で5回まで…。 あとが悪くなりビールに手が気持ちが…。

おもろない試合でした。

そして、いよいよ明日は三重釣り歩記会番外編での“船釣り釣行”だす!

鳥羽市沖でのアジ釣りになりますな。 当初の狙いはイサキちゃん、少し早すぎかとの思いのままイサキ釣り申し込んだんですが、やはり釣れ出しが遅いと言うので大アジ狙いとなりましたな。

当初から8人貸切希望だったが、次の方々のご参加を得て明日楽しんできます…?(笑)
うまく釣れるとよろしいなぁ!?

乗合船は鳥羽の「海栄丸」さん、鳥羽水族館先の岸壁から出船します。

同行者は、あっちゃん、イケチャン、サッカンさん、澤ちゃん、だいすけさん、賢人、
       万年…さんと好人の8人になりました。

竿&シーボーグ(電動)を買うなど楽しみにしていた棚ちゃんには、会社で急病人がでたためキャンセルになりました、残念! またあそびましょう!

天気悪そうだが気分晴らしができるでしょうか? いやっするぞ~!

|

« 5/24 鮎釣り「三重大内山川」 | トップページ | 5/30 船の大アジ快釣り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、大アジもそこそこ釣れたようです。
サバは、山盛り。(笑)

明日は天気も良いし、凪だし、これで釣れればいうことなし。
しっかり憂さ晴らしをしましょう。よろしくで~す。

投稿: イケチャン | 2015年5月29日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61662452

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の悪夢は明日晴らす??:

« 5/24 鮎釣り「三重大内山川」 | トップページ | 5/30 船の大アジ快釣り! »