« 悩みますなぁ! | トップページ | 5/9 辨屋さん釣行の要領 »

2015年5月 1日 (金)

失礼しました!

ええ実はパスワードを忘れたために。長らく日記の管理ページに入ることができませんで、その間の釣行記もかけずじまいでした…あほですねぇ(笑)

いやぁ何十年も利用しているニフティーでもあるんですが、急にパスワードはな~に?と聞かれて思い出せず、まずはメール機能に入れませんでした。

昔はIDやパスワードはガラ携には入れていたんですが、スマホに変えたときに消えてしまったみたい???

あれこれやってみたがらちあかず、文書での登録情報を取り寄せてまちた…(笑)

メールはできなくても暫くは日記はかけていたんですが、22日からそれもできなくなりまちて…、今日やっと書くことができます。

病気でもなんでもございませんで、澤ちゃんからは電話をもらいましたが、そういう経過でご心配をおかけしましたが、他事ながらご安心くださいまし。

近頃は日記も書く時間に制約され、なかなか書けない(間が空く)状態が続いてますし、有料の@ニフティーからは退却しようかなどとも考えてもいます。

まぁ、これからも愚作釣り日記を書き綴っていこうと思うとります、よろしくお願いします。

                                                 釣魚 好人

|

« 悩みますなぁ! | トップページ | 5/9 辨屋さん釣行の要領 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61521357

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼しました!:

« 悩みますなぁ! | トップページ | 5/9 辨屋さん釣行の要領 »