« 5/30番外編 船のイサキ・アジ釣り | トップページ | 失礼しました! »

2015年4月22日 (水)

悩みますなぁ!

いいお天気です、もうジャンパーも薄手に替えなくては!

こんなよい気候なのでお出かけしたいのですが…。

明日はニコニコデーに行きたかったが、としくんが25日に琵琶湖に行こうとお誘いが…、で、両日出かけるのは無理だろうと思い…。

ニコニコのお誘いを断った。 本音は行きたいところ!

今夜帰って山の神にお伺いをしてみるか…明日も行きたい、25日も行きたい!?とね(笑)

明日は楽さんが琵琶湖へ本モロコ釣りらしい。 ときどきロードさんが釣堀のエサに持って見えるときがあるらしいが、大きさは?食べられるの?

楽しんでもらえばええのだが、好人の本質は「食べれない、食べない魚は釣らない主義!」で(笑)
小アユは天麩羅屋甘露煮で食べれるんですが…アハハ

同じ琵琶湖畔の志賀の浜に25日には小鮎釣りに参ります、のんびり竿出しして遊んできます。

でも、やはり明日のニコニコ行きたいですなぁ! 悩む!
暫くニコニコ行けそうにないので余計です。

|

« 5/30番外編 船のイサキ・アジ釣り | トップページ | 失礼しました! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61478110

この記事へのトラックバック一覧です: 悩みますなぁ!:

« 5/30番外編 船のイサキ・アジ釣り | トップページ | 失礼しました! »