« 5月度辨屋さん、追加募集! | トップページ | 7月度三重釣り歩記会(お誘い!) »

2015年4月18日 (土)

明日は上北山村へアマゴ釣り

好人のアマゴ釣り、明日19日は奈良県の上北山村への釣行です。

3/15の解禁日に行って6匹…解禁日でさへ…?、だったアマゴ釣りですが、この川、その後が凄いんです…まぁまっきぃさんという他人の釣果ですが(爆)

今回もSさんとK村さんとのトリオで行くんですが、我ら3人が他所で遊んでる間にまっきぃさん、解禁日に気にいったもんだから何回もお出かけし、大漁釣果で湧いていたようで、お裾分けをいただいた方も見えると聞いている!(笑)

いやいや18日も行くと言っていたから、アマゴの残りはあるやいなや??

まぁ、前回の野迫川みたいな天然に近い綺麗なアマゴちゃんが数匹も釣れたらよしとしましょうよ!

|

« 5月度辨屋さん、追加募集! | トップページ | 7月度三重釣り歩記会(お誘い!) »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61456628

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は上北山村へアマゴ釣り:

« 5月度辨屋さん、追加募集! | トップページ | 7月度三重釣り歩記会(お誘い!) »