« 4/5 野迫川アマゴ釣り | トップページ | 4/15 ドラゴンズがサヨナラ勝ち! »

2015年4月 9日 (木)

4/11 正徳丸釣り会(要項)

こんにちは~^^: たいへん際になりましたが、土曜日の正徳丸さんでの釣行会につき、要項を日記にてお伝えします。

※三重釣り歩記会4月度例会in正徳丸さん

1.と    き  04月11日(土) 7:00~14:00 (釣時間)

2.と こ ろ  網元釣堀「正徳丸さん」 三重県紀北町紀伊長島区東長島

3.集   合  奥の駐車場のテント側にお集まりください。

4.受   付  06:00~06:15
          受付と集金そして釣り座の抽選を行います。

5.会  費  男子 ¥11000 女子¥9000
         (キャンセル等ありまして、女性料金ここまでしかさげられませんでした)

6.釣時間    7:00~14:00まで

7.イカダ   使用イカダは大イカダ2基(使用イカダ番号は不明です)
         (1基に12名…ほぼ6人づつの向い合わせになると思います)

8.ペ  ア  釣り座ペアをご希望の方は、釣り座抽選前に申し出てください。
         (丸や四角のイカダでは無いため、2人が離れてしまう危険は承知ください)

9.ルール   釣りのルールや釣堀の注意事項は下記の通りです。
        ①竿は1本、針も1本でお願いします。
        ②撒き餌・ルアー釣りは禁止です。
        ③青が掛った時は「青です!」と大きな声で早くいい、他の方は竿を上げて
          取り込みに協力ください。
        ④正徳丸さんはバラケエサ禁止です。
          エビ団子の素・イワシQ・キビナゴQなど使用禁止です(魚かしのエサ)

10.活アジ  正徳丸さんで在庫大量にあり!とのことですので、イカダに渡ってから1匹
         から買えます。

11.早掛け  11時頃より(時間未定)2回に分け、早掛け競争をしたいと思います。
          その際、何を釣られてもいいですが、早くネットイン(掬えた)したかた優先
          とします。
          (イカダを休ませた後行います…昼飯でも喰ってください)

12.参加者  今回は23名、若手名人が抜けたり1名キャンセルとなりましたりございます
          が、参加の方々は次の通りです。
         赤ちゃま(名古屋)、アジ丸さん(岡崎)、S さん(橿原)、お~さん(浜松)、
         O-さん(岡崎)、くまいちろうさん(大津)、Kuwaさん(員弁)
         ぐんずさん(奈良・広陵町)、K村さん(門真)、澤ちゃん(四日市)、
         しぃこさん(浜松)、だいすけさん(名古屋)、たかまんさん(四日市)、
         棚ちゃん(名古屋)、とも33号さん(橋本)、にゃまずさん(近江八幡)、
         ぶりおさん(豊橋)、まっきぃさん(京都)、みっちゃん(京都・女)、
         みっちゃん(大垣・男)、むらさきさん(三重・東員町)、よっしーさん(泉南)、     
         釣魚 好人(津)
         なお、女性2人と女の子1人の見学者がみえます。

*その他   釣りの後一部の方々とオートキャンプ場コテージでの春祭り(泊り)の予定を
         しております。

みなさんよろしくお願いをいたします!

 

|

« 4/5 野迫川アマゴ釣り | トップページ | 4/15 ドラゴンズがサヨナラ勝ち! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61412899

この記事へのトラックバック一覧です: 4/11 正徳丸釣り会(要項):

« 4/5 野迫川アマゴ釣り | トップページ | 4/15 ドラゴンズがサヨナラ勝ち! »