« 4/11 正徳丸釣り会(要項) | トップページ | 4/11 三重釣り歩記会in正徳丸さん »

2015年4月16日 (木)

4/15 ドラゴンズがサヨナラ勝ち!

昨夜は名古屋ドームでプロ野球みてきました、今年初観戦です!

幸いなことに、応援するドラゴンズが9回裏でのサヨナラゲームでして、最後のお立ち台まで見てきました~!

阪神タイガースとの5回戦、前夜もサヨナラゲームでしたし期待してでかけたもののなかなか得点できず…。
最初はおされぎみだったかと…、でもそのうちヒットは出るが点が入らないいつもの展開で…
10安打しててもなかなか入りませんでしたね。

まぁ、お互いが攻めあぐねていた3回に大島選手のホームランがでて、まずバンザーイ!!
でもその後も互いにゼロ行進! 決め手がでません。

最後の9回の攻防は、まず表の阪神の攻撃に…危なかったなぁ、よくぞ押さえてくれまちたぁ(笑)、満塁をねぇ!?

その裏、平田選手の一振りで…、複線などあるんですがまぁ、高めを振りぬき右中間へ飛んだ! ホームランにならないかと見ていたが…、でも野手の頭の上をはるかに超して!サヨナラだった!

三塁側での観戦で回りには阪神ファン多数、まぁ中日ファンもいてくれるんだが、あの応援スタイルは凄いねぇ!

よかったよかった!

今度は5月の末、ソフトバンク戦だったかな?見に行きます。

|

« 4/11 正徳丸釣り会(要項) | トップページ | 4/11 三重釣り歩記会in正徳丸さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今シーズンは3連敗から始まったので、「終わった」と思ったのですが、ホームでは圧倒的な強さですね。
どうか、一日も長くこの好調が続きますように。happy01

投稿: イケチャン | 2015年4月16日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61447111

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 ドラゴンズがサヨナラ勝ち!:

« 4/11 正徳丸釣り会(要項) | トップページ | 4/11 三重釣り歩記会in正徳丸さん »