« 5月度三重釣り歩記会のお誘い | トップページ | 明日は1年振りのアマゴ釣り! »

2015年3月13日 (金)

6月度の三重釣り歩記会(お誘い)

3月度も楽しく釣堀で遊びました~!
三重釣り歩記会ますます賑やかにご一緒に釣りして遊びたいと思います。

4月度(正徳丸さん)については、すでに満員御礼となっておりますが、只今は
5月度(辨屋さん)、6月度(レインボーさん)釣行者を募集中で~す。

5月度募集は12日に書き込みいたしましたが、すでに、しんさん、にゃまずさん2名、
モックン、吉山さん、楽熊さんからお申し込みいただきまして、好人合わせ7名となっています

今日は6月度の釣行会をご案内し、多くの参加者を募りますが、すでに沢山受付させていただいてもおります。

2.6月度三重釣り歩記会
 ①と き 6月13日(土)
 ②場 所 海上釣堀「フィッシングレインボーさん」 福井県三方郡美浜町日向
 ③人 数 最大30名(小イカダ5基予約済)
 ④会 費 ¥11000
 ⑤〆 切 5月31日
 *今年は5月から6月に釣行を変更しました、良く釣れるでしょう(笑)

 *3/13現在 あっちゃん、S本さん、和尚さん、おっとうさん、K村さん、 こうちゃん&チャッ
           ピーさん&花梨さん&Kazumannさん、コンちゃん、澤ちゃん、しんさん、
           すぎちゃん、にゃまずさん、みっちゃん、楽熊さん、ワッキーさんに好人の
           18名です。

大勢で釣りを楽しみましょう!

|

« 5月度三重釣り歩記会のお誘い | トップページ | 明日は1年振りのアマゴ釣り! »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61275650

この記事へのトラックバック一覧です: 6月度の三重釣り歩記会(お誘い):

« 5月度三重釣り歩記会のお誘い | トップページ | 明日は1年振りのアマゴ釣り! »