« 3/7 3月度三重釣り歩記会in貞丸さん | トップページ | 5月度三重釣り歩記会のお誘い »

2015年3月11日 (水)

4月度の募集を締め切ります。

4月度の三重釣り歩記会in正徳丸さんですが、24名さんの参加をいただけることになりましたので、募集を締め切りさせていただきます。

ご参加の皆さん(予定)

赤ちゃま、あしゅらんさん、S さん、お~さん&しぃこさん、O-さん、紀伊國屋さん&チャーチャン、kuwaさん(初)&むらさきさん(初)、ぐんずさん、K村さん、澤ちゃん、だいすけさん、たかまんさん(初)、棚ちゃん、とも33号さん、ぶりおさん(初)、まっきぃさん、みっちゃん(京都)、みっちゃん(大垣)、ヤマトさん、よっしーさんと好人です。

そうそうたるメンバーさんで釣果やいかに!?

今回ご参加いただけなかったみなさんにはすみません、5月の辨屋さん、6月のレインボーさんで一緒に遊んでください。

|

« 3/7 3月度三重釣り歩記会in貞丸さん | トップページ | 5月度三重釣り歩記会のお誘い »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

6/13(土)一部5筏予約完了。
案内宜しくお願いします。

投稿: コンちゃん | 2015年3月11日 (水) 21時06分

6月13日のレインボーですが、あっちゃん、みっちゃん、すぎちゃん、
澤の4名でお願いします。
棚ちゃんは名古屋方面を取りまとめて後日に連絡があると思います。
よろしくお願いします。

投稿: 澤ちゃん | 2015年3月12日 (木) 08時38分

>コンちゃん
お手配感謝します。
今日確認メールして!?と思ってましたが、ホットしました。
コンちゃんもひさゃんさんも参加よろしくね~!
そうそう「もりのぼたもちさん」もいっぺん誘ってな!


>澤ちゃん
わざわざ個別メールしなくても見ていてくれるのね~、助かります(笑)
しかし早い行動で感謝ですわ。
おじさん4人組とうろくします(笑)

ところで5月の辨屋さんは?
まだ案内してなかったっけ?

投稿: 釣魚 好人 | 2015年3月13日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61259695

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度の募集を締め切ります。:

« 3/7 3月度三重釣り歩記会in貞丸さん | トップページ | 5月度三重釣り歩記会のお誘い »