« 3/15 北山川のアマゴ釣り | トップページ | 今日は誰の誕生日? »

2015年3月20日 (金)

土日の天気はよさそうです!

今もうお外は真っ暗!
ちょっと趣味人覘いたら、直ぐにも釣りに行きたくなりましたわ!(笑)

て、今週の日曜日は白浜へのお邪魔どす。

で、近頃雨男の感じでおったのですが、先日の日曜日の北山川といい、その前の貞丸さんといい、段々その気が薄れてきている気がします。

明日と明後日も良いお天気みたいですね、嬉しいです!

荒れなければKOTETU丸での船釣りに御厄介になりますな!
風があればまるちょうさんでの釣りになるかしらん!?

今日明日は月次決算にて、偉いさんは知らん顔して休んでござるが、好人1人毎月締めで大忙し・・・いへ忙中閑はあるんですが・・・(笑)

明日夜は早びけして出かけましょうか!?

何せ、楽釣楽座管理人さんのお誕生祝いもありますんでねぇ、何か提げて参りましょうねぇ!

ご一緒の方々にはよろしくお願いいたしやす!

|

« 3/15 北山川のアマゴ釣り | トップページ | 今日は誰の誕生日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61310974

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の天気はよさそうです!:

« 3/15 北山川のアマゴ釣り | トップページ | 今日は誰の誕生日? »