« 三重テレビ フィッシングマスター見られましたか? | トップページ | 友の病気お見舞いに・・・ »

2015年2月 3日 (火)

中日スポーツ鮮烈デビュー!!

今朝の中日スポーツ(釣り欄)で、デッカイ写真と一緒に鮮烈デビュー!!happy01
好人だったらいいんですがねぇ(笑)、その人は「ヤマトちゃん」でしたっsign03
好人日課の朝の中スポ、今朝見てビックリ!(本人以上だと思う:笑)
 
大きな写真でタイトルもデッカク「オニカサゴ満開 ビギナーに何と最長45センチ!」 ときたもんだ…。
そう釣堀の釣果ではなかった!? 
が、食べても美味しいとされる船のオニカサゴでの釣果でありますな。
実は先々週の25日(日)に、ヤマトちゃんはイケチャンと2人で鳥羽市は石鏡に船釣りに出かけており、その時に大きめのオニカサゴを釣ったことは知っていた。!
それはイケチャンブログ(釣行記)で見ていたから…。
その時のブログ内写真がこちら ↓ (抜粋)
そして、ヤマトさんに凄いのが来ました。
イメージ 8
この日一番の大物、48cmのデカ鬼です。
鬼退治のために、リールと竿まで買って臨んだ甲斐があったというもんです。
ところが今朝の中スポでは直径13㎝を越える丸囲み写真が出ているではないか!?
ヤマトちゃんは仕事に出たと思い、イケチャンに電話を入れた、「中スポ買ってこい!」
知らんかったんか投稿者である有名人を? 岡谷鋼機の向井さん。 
そういや~熱心に写真を撮ったりしていたなぁ? ということで気が付かなかったそうだ…(笑)
メール発信ができなかったので、ヤマトちゃんには12時を回ってお昼だろうと思い電話したら、どうもイケチャンから連絡が入ったようで中スポ買ってきてみたらしい。
滋賀でも中スポ売っているんですねぇ!
「恥ずかしい!?」と心にも無いことを言う(爆) いや良かったね!!
(爆)
ところでイケチャンのことは一行も触れられてはいなかったなぁ(゜O゜)☆\(^^;) バキ!
次は君の番だよ!
以前にしんさんが豊浜港でグレ釣りしているのを記事にされ、これも好人が見つけて電話連絡したもんだが、当事者が知らないうちに有名人になったりしている…(笑)
好人にはこんなことないなぁ?(爆) という話題でした。

|

« 三重テレビ フィッシングマスター見られましたか? | トップページ | 友の病気お見舞いに・・・ »

釣りに関して」カテゴリの記事

コメント

好人さんから連絡もらってすぐに電話したら、「買ったよ~」って。 おっちゃんに教えてもらったみたい。

向井さんって、有名な方なんですね。全く知りませんでした。(^^ゞ
ブログかHPをやってる方かと、釣行後にネットで検索したんですが、なんも出て来ないので、「挙動不審な常連さん」と思ってました。(笑)

もし今度お見かけしたら、名前だけでも書いてもらえるようにピッタリと張り付きます。(爆)

投稿: イケチャン | 2015年2月 3日 (火) 15時30分

そうかO-さんから連絡がいったんですな。

それにしても新聞開けてビックリ!(笑)
あんなにデカデカとでているとは、当人でなくても驚きですよ、知ってるものとしてはね!

イケチャンのことが出ていなかったのは、ほに残念ななぁ、やっぱり釣果が物を言うんですなぁ…?(゜O゜)☆\(^^;) バキ!

お互い頑張りましょうぞ!(笑)

投稿: 釣魚 好人 | 2015年2月 4日 (水) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537195/61078018

この記事へのトラックバック一覧です: 中日スポーツ鮮烈デビュー!!:

« 三重テレビ フィッシングマスター見られましたか? | トップページ | 友の病気お見舞いに・・・ »